見出し画像

小さい秋よ、こんにちは

お疲れさまです。

みなさん、もしかして
もう小さい秋を見つけましたか?

私は、虫の鳴き声や冷えた夜風や
とんぼの姿で秋を感じています。

そして今日は、秋を味わいました。
りんごです。
もらったりんごを、シャクシャクといただきました。
りんごって結構、食べごたえがあります。
ぶどうなどのように
ひょいひょいと食べるわけにはいかず、
しっかりと味わって食べました。
おいしかったです♪

今日はコンビニにもいったのですが、
栗のおやつを見て
そこでも秋を感じました。

芸術の秋、スポーツの秋、
そしてなによりも食欲の秋ですね!

2022/09/27 おいしい秋🌰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?