「せをはやみ」「リモトノミ」一気見配信を行います!

劇団ららるららよりお知らせです。

先日、「リモトノミ」も完結いたしまして、
『劇団ららるらら』第一期の作品は全て終了いたしました。

というわけで、『せをはやみ』と『リモトノミ』、
それぞれ別日になりますが、「一気見 生配信」を行いたいと思います!
(オンラインセミナーは需要があれば開催するかもしれません・笑)

音声が喧嘩したり、動画がガタついたりすることもありますので、
まず動画でちゃんと見て頂いてから(笑)、
振り返り的に生配信をご覧いただければと思います!


5/23 は『せをはやみ』!

せをはやみ打ち上げ

全部見ても2時間弱なので、演劇の公演一本分って感じですね。
岩下夫妻を演じた2人が、お酒を飲みつつあれこれ話しつつ一気見します。
(ゲストさんにもご参加いただく予定です!)

『せをはやみ』はこちらからご覧いただけます!


そして5/30はリモトノミ!

リモトノミ打ち上げ

めぐみ・はな・ふうの3人であれこれお話しつつ、
何やらミニコーナーもあるとかないとか…

『リモトノミ』はこちらからご覧いただけます!


どちらの企画もただいま詳細を詰めているところでございます💦

コメントを読み上げたりもできたらと思っておりますので、
ぜひ参加してみてくださいね!


配信はYouTube Liveで行います。
アドレスや詳細などは随時お知らせいたします!

各関係者のツイッターのほうが、情報が早い説もあります。笑
よろしければフォローをお願いします!

〈twitter〉
白井肉丸
須藤大輔
園山ひかり
星澤美緒
高山銀平

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

『劇団ららるらら』は、一部の有料記事を除き、 基本的に無料でコンテンツを提供しております。 すなわち!あなたのサポートが今後の活動の支えとなるのです。 応援よろしくおねがいします!