見出し画像

ステイホーム中に、自分のキャリアの棚卸しをしてみませんか?

岡山のキャリアコンサルタントMICHIKOです。

人生100年時代を迎え、新しい自分なりの働き方を見つけ出さなければならない時代になりました。

このGW中のお休みに、キャリアの棚卸しをしてみませんか?

毎日忙しく働いている時には、自分のキャリアについて考える余裕などなかなかありません。

しかし、今年のようにステイホームの時には、じっくり自分と向き合う時間を持つこともあっても良いですよね。

昨年度は、これからどうなるんだろう?って不安ばかりだったけれども、
今年は、昨年と比べるとどう変化していくのかがすこ~し見えてきつつあります。

こんな時期だからこそ、自分のキャリアについて考える時間を持ってみませんか?

私の場合は、美味しい珈琲とお気に入りの音楽で考える時間を作っています。

皆さんもリラックスした状態で、将来のキャリアを考える時間を持ってみませんか?
そうすると、GW明けの仕事が今までとは違って見えますよ。

一度、お試しください。

MBA×キャリアコンサルタントで豊かな人生設計
キャリアコンサルタント事務所 L&Lラボ

特別無料キャリアコーチング、セカンドキャリア設計実施中!
5月限定3名様のみ
https://lab-career.com/consultation/

就活中の方へ!
就活するうえでの正しい自己分析・面接対策のための就活応援キャリア塾
こちらから
 ↓ ↓ ↓
https://lab-career.com/job-hunting/


★ブログも宜しくお願いします。
https://lab-career.com/blog/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?