見出し画像

なりたい自分になるには、努力も必要

ついにオリンピックがはじまりましたね。
何だか盛り上がりにかけているような気もしますが。

オリンピックに出場している選手達は、皆さん自分の夢を実現された方々ですね。
しかしながら、残念ながら頑張った選手が全員が出場できるわけではないですよね。

努力は、必ずしも実ることはないかもしれませんが、
努力した事によって、得られることも多いのではないでしょうか?

なりたい自分になるためには、努力も必要です。

努力しても報われるとは限らないけど、
努力した事による発見や失敗からの経験など自分にとっての掛け替えのないい財産は、手に入ります。

経験って、とってもとっても貴重な自分だけの財産です。

経験によって
視野が広がったり、人の気持ちが理解できたり、
何かを決めたり選んだりするときの判断材料が増えたりと
こうやって書き出してみると良い事ばかりですね。

なりたい自分になるためには、努力あるのみですね。

なりたい自分の応援団
キャリアコンサルタント事務所 L&Lラボ

特別無料キャリアコーチング、セカンドキャリア設計実施中!
7月も限定3名様のみ実施します!
https://lab-career.com/consultation/


就活中の方へ!
就活するうえでの正しい自己分析・面接対策のための就活応援キャリア塾
こちらから
 ↓ ↓ ↓
https://lab-career.com/job-hunting/

★ブログも宜しくお願いします。
https://lab-career.com/blog/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?