見出し画像

こんばんは
もうあっという間に暗くなってしまいましたね

今日の午後は、急遽予定がなくなってしまったため、家のソファーに横になりながらじっくりと過ごしました

というのも、午前中にわたしは、試験を受けてきました

なんだか、正直、虚無感と喪失感が混ざり合ったような感覚です😕

もし恋愛で例えるならば、遠距離恋愛中の大好きな恋人と、また次会う日までお別れするような感覚です

ぽっかりと穴が空いてしまっていて、そこにどんな感情を入れたらいいのか、明確な答えも出ずに、ただ茫然しているような、むしろ、明確な解も出したくない、ただ無の状態を自ら受け入れているような、そんな感覚です

今日が過ぎれば、また明日がきますので、また、明日は明日で正気を取り戻すのでしょうが、今日はこのままでいたいと思う自分は珍しいのかしら🤔

今日は、ずっと瞑想しているような不思議な午後でした😐

では、また明日から平日の一週間が始まりますね!

頑張りましょうね😋

また次回😆

自分の名刺を自作で作ろうと試みましたが、案の定、何がいいのか悪いのかの善し悪しがつかず、結局止まってしまいました😂

この記事が参加している募集

学問への愛を語ろう

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?