見出し画像

洋服購入品備忘録2023年2月

こんにちは。夫のコロナも治り、元気に過ごしております。
そして今職場が繁忙期でバタバタしております。今月いっぱいで契約満了なので、来月は専業主婦だ〜!と言い聞かせて残業を楽しんでおります😂
私は専業主婦向いていないので、少し休んでから職を探す予定です。ちなみに夫、今回異動はなさそうなので、今住んでるところで職を探します。またハローワークに行かなければ。

今日は洋服、ファッションについて書きます。
センスは無いのですが洋服が好きで、頻繁に買っています。プチプラからスポーツブランド、そこそこお値段のするものまで、気に入ってしまったものは手に入れないと気が済まないタイプです笑
買いすぎ防止の為に、定期的に購入したものを書いていきたいと思います!

1.ノースフェイス コンパクトジャケット

かれこれ2年くらい欲しかったものです。自分が欲しいと思ったタイミングで在庫なしになってることが多く、やっと購入することが出来ました😭🖤オンラインストアでポチる予定だったのですが、夫が試着した方がいいよと言ってくれたので、近くのスポーツ用品店で試着し、購入しました。はじめは生地が薄いな〜と思っていたのですが羽織ると意外と暖かく、これから重宝しそうです。私はブラックを購入しました。

2.しまむら CLOSSHI×mysa  チノパンツ

写真撮るセンスなさすぎる😵‍💫笑

春に向けてチノパンが欲しいなと思っていた矢先、見つけたものです。2年くらい前から友達の影響でしまむらにどハマりし、1ヶ月に2、3回はしまパトに行ってます🦓❤️しまむらとインフルエンサーさんとのコラボ商品は可愛いものが多く、常にインスタでチェックしています笑 お家で洗濯できて、オンでもオフでも使えるって魅力的!今年たくさん履きたいと思います👖

3.しまむら yumi*ワイドバングル スカシバングル

一癖あるデザインが可愛い💛

しまむらのオンラインで購入しました。人気商品のため、なかなか繋がりにくかったですが無事にGET。今日店舗に受け取りに行きました🚗今なら受注生産をしているそうなので、気になった方はしまむらオンラインをチェックしてみて下さい。洋服の上から付けても絶対に可愛い!!!笑


以上4点です。
春に向けてピンクのトップスだったり、花柄のプリーツスカートだったり欲しいものはまたまだたくさんあります😂物欲を抑える方法があれば教えて欲しいです笑
2月はこれ以上購入しないように頑張ります🦍

最後まで読んでいただきありがとうございました🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?