見出し画像

自己紹介

はじめまして。
田舎住み30歳のらてまると申します。
県内転勤族の夫とふたり暮らしで、現在は期限付きのパートとして働いています。

学生時代はホームページ、デコログで日記を書いていましたが、10数年ぶりに文章を書くとなると何を書いていいのか思い浮かばずびっくりしています😂
SNSはしていますが、女性は経験するであろう20代半ばからライフステージが変化した友人との価値観が違い自分の思ってることをなかなか発信しづらく、、、
(友人と仲が悪い訳ではありません🙇‍♀️自分が勝手にSNSに載せにくいなと思っているだけです。)
なんだかずっと心がモヤモヤしていたのでnoteを始めてみました。ここではマイペースに自分を表現し、今を楽しく生きていければ良いなと思っています。

noteを上手く使いこなせていないですが、少しずつ勉強していきたいです。
よろしくお願い致します。

#自己紹介


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?