見出し画像

noteの効果なのか、、、?

前回のnoteを書いて1週間。自分の思っていることを書いてみたら早速変化があったので、またここに記します✍️



1.友人と明日会うことに🥺

友人からLINEが来て、明日2時間ほどお茶することに♡その友人はお子さんがいるからダメ元でGWは無理?笑 と聞いてみたらなんとOKの返事が😳誰かと喋りたくてたまらなかったので嬉しすぎる🫶ここ2ヶ月生活リズム崩れまくってるから明日は早起き頑張ろう!笑

2.ハローワーク応募してみた💻

前回応募が出来なかったところが再度募集をかけていたので、応募しました。ハローワークのお姉さん曰く、前回は2人応募したけど2人とも採用されなかったとのこと🙄面接は苦手なので私もダメだろうとマイナスな気持ちもありますが、出来る限り頑張る!GW明けに面接日の連絡があるはずなので結果はまた書きます。


アウトプットの大切さを実感!
引っ越ししてからはだいぶ塞ぎ込んでいましたが、一筋の光が見えてきた感覚。これでGW後半楽しめそう🎏
みなさまも素敵なGWを🩵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?