見出し画像

【動画編集#16】 リピーター

今回はシェイプレイヤーの追加「リピーター」について解説します。

僕は追加シリーズの中で、1番使っていると言っても過言ではないほど利用しています!なのでおそらくこの動画を見た後の皆さまもそうなる予定です笑

リピーターの基本的な機能を知るために、水玉模様を作ってみましょう!!

では動画をどうぞ!!


今日の動画はいかがだったでしょうか?    シェイプレイヤーの追加って覚えればすごく便利ですよね!!スピーディーに編集作業を進めていけるように覚えていきましょう!!

最後まで見てくださりありがとうございました!では今日はこのへんで。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?