見出し画像

2023.11.30(木)自分には血が流れているのだ!

今日、参考にしたいページがあったので、

分厚い本をコピーすることにした!!

そのまま置いても浮いちゃうので、

手で押さえながら印刷した!!

そしたら、

一緒に写った押さえつけた手が

真っ赤に印刷されて出てきた!!!

え!!!なんか!!!

生きとるなあ!!!!!!って!!!!

すんごい思った!!

何が理由で赤く写ったかはわからんけど!!

血通っとったんや!!!と!!!!

真っ赤になが〜れる〜

僕のちーしーおー!!ってよぎったよね!!!!

え、もしかして、

生きていることを実感するには、

自分をコピーすることが大切ってこと!?!?!

そういう漫画描きたいな!!!!

今日も生きてて偉いね!!!!

終わり!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?