見出し画像

2023.12.3(日)頭に思い浮かぶことが多すぎる!!

アニメの作画のすごさを考えたと思ったら、

中華が食べたいだとか、

茶柴に負けず黒柴も可愛いと思ったら、

この大喜利の回答が好きやとか、

↑これが1分ぐらいでぐるぐるぐるって

頭を駆け巡るのだ!!!!!

すぐメモったりツイートしたりすれば良いんやけど、

一個目処理しきる前に

次の興味持ったことがどんどん入ってくる、、

忙しいぜ!!!!

部屋中メモだらけやし、ツイートもやけに増えちゃうし!!!

でも苦痛ではない!!!(自分的には)

周りに迷惑をかけているとしたら、

SNSの頻度が高すぎることぐらいか、、

まあそれはミュートやブロックなどしてもらうか!!!


やっぱり、その時思ったことを、

いつまでも同じ感覚で持っていられるかはわからない!!

だから、見返さなくてもとりあえずアウトプットしておきたいのだ!!!!

インプット!!アウトプット!!なのだ!!!

アイス食べたい!!!

終わり〜!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?