見出し画像

2023.11.9(木)                就活中、芸人になりたいと思ったけど。

そりゃ、面白いね!!!って言われるのが一番嬉しいやろが!!!!

と、いうことで。

去年の就活中、ほぼほぼアニメーターになりたい!が

強くあったけど全然受からんかった時に、

NSCに入るのはどうかな、、?と思った。

正直めちゃくちゃ一瞬やったけど、すんごい深く考えたよ。

毎日面白いこと考えて、好きな芸人さんにも会えるかもしれんぞと笑

結局、自分には芸人は向いてないと思った所〜!

  • 一日に、数カ所の都道府県に行くためにたくさん交通機関を使う所

  • 食べ物ロケで、きのこや高菜などの、嫌いな物も食べないといけない所

この2個だと思った。

毎日ネタを考えるのは、芸人じゃなくても

気になったこと、アイデアはメモるようにしているし、、、

気持ちがでっかくなる前に、基本の苦手な部分に気づけてよかった、まじで。

ただ、劇場などでお客さんに直接ネタを見てもらえる機会があるのは

すごく羨ましいなと思った!!

お客さんやその時の自分の調子などで、何がウケるかわからないのが良い。

今の自分にできることは、発信をすること!!!

良いと思ったら描いてみること!!!

もうやるしか!!!!やるしかないのだ!!!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?