見出し画像

#4 やりたいことが分からない人に向けた本

■今回ご紹介する本
自分の受け入れ方
加藤諦三著

■本の概要
・自分の運命を受け入れられず、
 自分で自分を蔑視している人に向けて、
 なぜそのような自己蔑視に陥ったのかその原因に迫り、
 ありのままの自分を受け容れるヒントをくれる内容です。

■こんな方に読んで欲しいと思います。
・やりたいことが分からない人
・ありのままの自分を受け入れられない人
・失敗や嫌われることを恐れている人
・自分を嫌いな人
・自信を持てない人
・自分を見失った人 

■ポイント
・自己蔑視者の言葉にならない漠然とした感情を整理してくれている。
・自己蔑視に陥った「自分」を失った根本原因に気づかせてくれる。
・ありのままの自分を正当化でき、受け入れられるようになる。

音声でも配信しています。
音声でより深く話しています!(今回はゲスト配信!!)
ぜひ聞いてくださると嬉しいです。
https://stand.fm/episodes/6145e9139fc96000065dd1a4

■こちらにAmazonのリンクを張っています。
https://amzn.to/3hLaIJv

最期までお読みいただきありがとうございます!少しづつ発信して行きたいと思いますので、これからも読んでいただけると嬉しいです。「スキ」をいただけると、とても励みになります。