2024年2月24日 軽音


日記

物理の実験がありまして、共鳴の実験をしました。
思ってた以上に音なりますね。あれ。
うまくいくと気持ちいのなんの。
こういうのがたくさんあればいいのに。
理科なんて実験が一番おもろいのに。

軽音のライブがありました。
めっちゃ緊張するけど楽しい。
いつか、緊張せずにできるようになりたい。

テレビがついに来ました。
でかい!
きれい!
ちょっとうれしいですね。
結局テレビが一番おもろい。

今日のおすすめ曲

音楽好きで楽器弾けない私が素人ながらに好きな音楽を毎日一つ語ります。

青い栞/GalileoGalilei

何度聞いてもいい曲です。
今日の軽音でやりました。
透き通ったギターがほんとに体にいい。
GalileoGalileiはほんとうに受験期にお世話になりました。
明日も聞きます。
ありがとう

それでは、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?