2024年2月26日


日記

月曜だけど特につらくない。
らっきーだじぇ。

美術の授業があった。
やっぱ美術選択に来てる人はみんなうまいね、絵。
私にはきれいに絵を描くことができません。
音楽よりも感覚的なものが多いから難しい。
色使いとか。
よくわからないですよね。あれ。
でも、絵うまくなりたいお年頃。
どうすればいい?

塾がありました。
英語の先生、マジで発音よくないといけないと痛感しました。
下手だと生徒も間違った発音でおぼえちゃうじゃん。
やっぱ音源が神。
あれ聞いて覚えよう。発音。
テストまでもう少し。
頑張ります。

今日のおすすめ曲

音楽好きで楽器弾けない私が素人ながらに好きな音楽を毎日一つ語ります。
Everlong/Foo Fighters

最近はまったフーファイ
かっこいい。
MVおもろい。
今初めて見てます。
洋楽のMVって意味わからんのが多いからおもろいよね。
この曲なんかすっげぇさわやかなのなぜ。
歌詞しらんから適当なこと言ってますけど。

それでは、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?