2024年2月25日


日記

オードリーの聞いて寝ました。
気づいたら12時、なので朝の記憶はありません。
深夜の記憶はあります。
なんかいい意味でいつもどおりでしたね。二人。
そんな雰囲気がいいよね。
裏でスタートアップカンパニーっていうゲームしてました。
なんか楽しいんだけどめんどいあのゲーム。

マック食べに行きました。
ファンタMとマックシェイクMの両方を飲んだから、腹、たぷんたぷん。
おいしんだけど炭酸たくさん飲むとつらくなる。
どうにかしたい。

ずっと動画見てた。
最近、いろいろ立て込んでたから久々になにも考えずに見てました。
ダラダラサイコー

今日のおすすめ曲

音楽好きで楽器弾けない私が素人ながらに好きな音楽を毎日一つ語ります。
showが

あの日以来ずっと聞いてる。
きれーなコード進行で何度でも聞いちゃう。
正直な話、この曲でライブをスタートさせたい。
ちょっと痛いかな。
ハスるましか。

それでは、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?