見出し画像

2024年2月11日 サイクリング



日記

ラジオ聴いてたら寝落ちしてました。
気づいたらイルカの が始まってて凄い喪失感が,,,
朝起きて寒すぎのでクッキークリッカーを無心でやってました。楽しい


ちょっと配信してたんですよ
配信のURL

いや難しいっすねコレ。
喋れない。ゲームしてるとそれで精一杯になってしまう。
悔しいね。なまじ自分が喋れる方だと思ってただけにさ。
だから頑張って配信という媒体でうまく喋れるように練習しようと思ってます。
正直、見に来てほしい。オナシャス。

午後

家族とメガネを買いに行きました。
眼鏡屋の店員さんがすごいおしゃべりな方で、終始圧倒されてました。
メガネはすごい軽い家用の眼鏡とデザインが気に入っている外用メガネの二つを購入しました。
満足満足ッ!

夜、焼き肉食べておいしかった。
満腹でしゃっくり止まらん。
で、まぁ帰ることになるんですけど、家族はバスで来てたんですけど自分は自転車で、小雨の降る中一人夜を走ってました。
気持ちいっすね。あれ。
少しの怖さもあるけれど、夜のサイクリングはいい。免許取ったら夜はドライブとかしてるんでしょうか。
早く大人になりたいね。

今日のおすすめ曲

音楽好きで楽器弾けない私が素人ながらに好きな音楽を毎日一つ語ります。

バナナフィッシュの浜辺と黒い虹 with Aimer/Galileo Galilei

夜帰ってくるときに最初に聞いた曲です。
つい小声で口ずさんでしまう。
この曲はサイクリングにぴったりの曲っていうこともありかなりヘビロテしてる曲です。
あと、シンプルに尾崎雄貴の声がよすぎる。
曲もオールシーズン対応のすげぇ曲。
ずっと聞いてられます、Galileo Galilei。
この曲もいつか演奏したい。

それでは、また明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?