見出し画像

ミッション③ 「夢の日記をつけよう」

2021年11月28日からはじまったデジタルデトックス・アドヴェント
今日から第三週目、夕方18時から翌日12時まではオフラインタイム、12時から18時まではオンラインです。いよいよオフライン生活がメインになってきましたね。

画像1

さて、今週のミッション③は「朝起きたら夢の日記をつけよう」です。だんだんと外との交流が減り、自分の内面世界が見えるようになってきた頃かと思います。ここからはクリスマスから始まる12日間、『聖十二夜』に夢から来年を形作るインスピレーションを受け取る準備を一緒にすすめていきましょう。

ここから先は

1,714字 / 4画像

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

生きていく場、暮らしの場、すべてがアトリエになりますように。いただいたサポートはアトリエ運営費として大事に活用させていただきます!