見出し画像

029. よい夢を


100日間絵を描き続けるプロジェクト、一日一描。

夏休みの期間は、「子どもとの言葉を介さないコミュニケーション」をコンセプトに毎日絵を描いています。


昨日にひき続き、今日はなんだかいっぱい動いた一日だった。
(主に役所仕事的な事務作業なんだけれども・・)

追い風が吹いてきて、いろんなことが一気に進むと同時に忙しくなっていく日常。

そんな中でも、根っこが抜けないように。
自分で今までコツコツやってきた、小さな習慣を大切に。

そして、よく眠ろう。

画像1

むすめのお絵描きマジックとコピー用紙を取り出してきて、
眠たい目をこすりながら、一枚。

一日、本当に本当にお疲れさまでした。
おやすみなさい。

よい夢を。


あと71日。

応援よろしくお願いします。

生きていく場、暮らしの場、すべてがアトリエになりますように。いただいたサポートはアトリエ運営費として大事に活用させていただきます!