見出し画像

休職中の記録17:元気度90%

前回と変わりなく、とにかく元気。
日中普通に活動できるし、エネルギーがある。

そういえば、悲しい気持ちとか最近全く感じてないなーと思って、よくなってきてる証拠だと思う。

睡眠も7時間程度で安定してる。

午後眠くなってお昼寝するのは、うつだからではないと信じてる笑

家では元気だから、そろそろ家族以外の誰かと会って、疲労感を確認したい。

休職中に、色々やりたかったこと(SNSとか)に取り掛かれているのが、嬉しい。

あと、最近はベットとデスクを変えたり、部屋の模様替えをして気分が変わって気持ちいい。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?