見出し画像

休職中の記録8

今週は美味しい外食したり、素敵な人との出会いがあったり、英語勉強再開したり、充実した日々だった。

・元気が続いてる。日常生活楽しめるレベルまできた。

・抗うつ薬の増加が止まったからか、異常な食欲が収まってきた。不思議。

・夜ちゃんと寝付けて、朝も早過ぎず遅過ぎずの時間に起きられる。途中起きることもない。よく眠れることが嬉しい。
休職しないと絶対ここまでよくならなかったな。休職の決断してよかった。

・実家に帰って、みんなと話してパワーもらった。
人と会うイベントも楽しめるエネルギーがあるのも嬉しい。
回復してる証拠だね。

・記念日ディナーが美味しくて最高だった。空間も素晴らしかったし、何よりお魚が美味しかった。また行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?