見出し画像

思いついたらやってみる。有料記事を更新してみた!

【概要】8月8日にGoogle NotebookLMの新機能について有料記事を公開しました。あれから2週間、英語のDiscordコミュニティでさきほど新機能リリースのアナウンスがありました。今日はそのことを記事にしています。サクッとお読みいただけたら嬉しいです。 #ブログ


こんにちは、ヒロです。

数あるブログの中から僕のブログに訪れていただき、本当にありがとうございます。今日は、ライブ配信中に感じたとても特別な瞬間を皆さんとシェアしたいと思います。

このブログでは、デジタルトランスフォーメーション(DX)を促進するための自動化ツールの情報をお届けし、その結果生まれた時間を大切な人との時間や趣味、スキルアップに使っていただければと考えています。

では、本題に入ります。


アメリカ西海岸時間本日8月22日17時にGoogle NotebookLMの英語コミュニティDiscordで新機能が2つほどリリースされたというアナウンスを見つけ急ぎ投稿しています。

有料記事の箇所に情報を追加し、公開時にご購入いただいた方へ通知するようにしました。テスト的に有料記事を投稿したのでうが、100円(最低価格らしい)はめちゃくちゃコスパいいですね(自分で言うな🤣)

以下の有料記事で更新しています。

昨日の記事、読まれましたか?

「遊ぶこと」「探求すること」
から
有料記事を公開後に更新できるのか?他のブログ同様に古い情報を更新できるわけだし、編集のメニューもあるしやってみよう!

ただそれだけで試してみました。

まとめ

「思いついたらやってみる」ことですね。

次回をぜひお楽しみに!最後までお読みいただき、ありがとうございました。

#業務改善 #AppSheet #手を抜くために手を抜かない #Googleシート #個人事業主をサポートする仕組み作り #自動化構築でクオリティライフ #GAS #サブモニターは必須 #ライブ配信 #RPA #有料記事更新


いただいたサポートは活動費に充てさせていただきます。 少しでも皆さまのお役に立てるよう精進していきます。