見出し画像

【仮執筆中:完全保存版】LIVERMORE式CCI&MACDコンボパターン集パート2

前作の第二弾で大量に参考例があったほうがいいと思ってたのですが、noteの仕様で画像は30枚までってことでパート2としてさらに参考例を乗せていきます。

前回のはこちら、最大限にあれこれ書いてます。

■CCI逆三尊からのMACDクロス

画像1

上はCCIが綺麗に逆三尊つけたあとMACDがゴールデンクロスして綺麗に上昇しました。重要な点はCCIは最速反応インジケーターなのでCCIが逆三尊を作った時点でエントリーするのは時期尚早です、CCIが逆三尊作ったからMACDがゴールデンクロするなとイメージをしておいて、CCIが-100を抜けた時点かMACDがゴールデンクロスしたところでエントリーです。

画像2

こちらはその逆ですね。CCI三尊からMACDがデッドクロスして下がっていくという流れです。

サポートをいただいた場合、新たに記事を書く際に勉強する書籍や筆記用具などを買うお金に使おうと思いますm(_ _)m