見出し画像

第14回 Nostalgic 2days(1日目)

14回目を数える日本最大級のクラシックモーターショー!

会場はパシフィコ横浜

主催:芸文社様のクラッシックカーの祭典に行ってきました。
ノスタルジック2デイズ

S30Z

開場20分前くらいに着いたのですが、かなりの列が出来ていました。ただパシフィコ横浜は超巨大な施設ですので中に入ると余裕を持って見学することができました。

特別展示の日産KPGC10スカイラインHT 2000GT-Rレーシング


デロリアン


68年式ポルシェ912と71年式FS55Vトヨタ救急車

レーシングカー、働く車、国産、外車など幅広いジャンルの車が沢山展示してあります。

ものすごい迫力のフェンダーですね
56年式フジキャビン 現車を初めて見ました!


個性的にカスタムされたZの展示が多かったです



今日1日で一生分のGT-Rを見た気がします


バイクも多く展示されていました。私も大型バイク乗るのでこの辺は憧れのバイクです。


イベントステージ

車・バイクの展示だけではなく、ステージではライブ、トークショーが常に行われていて、展示を見ながらステージも楽しめる素敵なイベントです。

物販コーナーも広くかなり充実していて、取材ということを忘れてお宝を探してしまいました。



イベントコンパニオンの皆様も頑張って笑顔で対応してくれます📷


私もかなりの車・バイク好きで色々なイベントに足を運ぶのですが、このノスタルジック2デイスは、ここだけでしか見られない珍しい古い車・バイクで溢れています。とても非日常的な感覚で楽しい時間を過ごしました。

当日券は便利な電子チケット「ライヴポケット」でお買い求めください。
手数料込み価格なのでいわゆる紙チケットよりもお安く購入できます。

スーパーカークラブジャパン会長のフェラーリディノ246GT

明日、行ってみようとい皆様、ライヴポケットに登録(登録費無料)してからご購入にできますので、会場に行く前にご自宅でのご購入をお勧めいたします🎟

NISSAN 34GT-R
日産ケンメリGT-R

ライヴポケット
イベント主催者用:



 ライヴポケット
チケット購入者様:

ライヴポケットTwitter

ラヴポケットInstagram

https://www.instagram.com/livepocketticket/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?