見出し画像

日記 2022/02/11

こんにちは、TAKUです。
北陸、東海の旅最終日

この日の朝も喫茶店に行きました。
「べら珈琲」のモーニングサービス(ウィンナーコーヒー)を頂きました。

名古屋の喫茶店はだいたいドリンク代のみで朝ご飯が頂けるなんて、東京で中々体験できないことを経験できてとても良かったです。

ホテルをチェックアウトした後は、
大須に行きました。
5日目に行った際、気になったピザ屋さんがあったのでそこでお昼ごはんにしました。

「SOLO PIZZA Napoletana」のマルゲリータです。
税込825円で食べれる、かなりリーズナブルなお店です。
1番安いピザで550円から食べれる人気のお店で11時台でも行列ができてました。

また、名古屋を訪れたらここのお店に行きたいです。

その後、名古屋駅に向かい
コンパルのエビフライサンドをテイクアウトして東京に帰りました。

片道切符の旅、7日間が終わり
・初めての体験
・久しぶりの再会
・旨い飯をたくさん食べれる贅沢
・かなりリフレッシュが出来た
・精神が安定した

と沢山の想いがあり、とても楽しめました。

人生であまり経験できない周遊旅
いい思い出になりました。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?