毎日の気づき ピンチはチャンス その3メルカリで自己肯定感が上がる

メルカリは不思議だ。

売れると、とても明るい気持ちになる。

メンタルをやられてた時に、色々整理して、その気分を味わった。

最近は値段設定や内容が悪かったのか、売れなかった。

そこで、前から売ろうと思っていたものを出品。売れてなかったものは値下げした。

そうしたらまた売れて。

何が嬉しいって、売れた事実より、自分が思いをもって買ったものを、欲しい、と言ってくれることが嬉しい。
ネット上の出会いとはいえ、共感し合えたような、とても嬉しい気持ちになる。

日々の仕事はこのことを忘れてしまう。

不思議な感覚だなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?