しゅうかつ

就活について考えると泣きたくなります。

・内定がないから

・上京を反対されるから

・大手にもいけず、ベンチャーは良くないと言われるから

・行きたい会社が見つからないから

・やる気が起きないから

・楽しくないから

・自分が無能に思えるから

などなど

自分何やってるのか、なんでみんなができてることが私にはできないのかがわからないんです。

努力が足りないんでしょうね。
みんな私よりもずっと努力している。いい人だし

それが更に、救いの手を遠ざけます。

どうしたらみんなのように優秀な人になれますか

就活を楽しくないからしないって言う、自分。
我儘で嫌になります。

みんな人当たりが良くて、内定があって、しっかり自分の未来を描いていて、私には何もかもが足りていない。

苦しいです。辛いです。
何かに夢中になって、成果を出してみたかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?