しゅうかつ2

一個前に絶賛病み期か!!っいうぐらいのnoteを投稿しました!!

実は、病んでいるわけではないのです。
実際わたしは自分が誇らしくすら思います。

私の人生のモットーは、楽しいことをする。

楽しむために生きていたい!!!

素直に就活を楽しくないって思って、他に何かないかと新しいことをどんどんする自分が大好きです。

でも、みんなやってて不安になることがあるので就活をしているっていう状況ですね笑
あと親にも言われますし笑

何となくですが、私は来年就活した企業で働いてないような気がするのです笑
内定をまずもらえてないのかも、、、笑

もっと楽しいことをしてると思います。
今は、起業家の方やライブ配信などを行い、日々忙しなく生きています。楽しいです。就活よりも

就活もたのしいですよ。たまには笑
面接会場に行ったり、社長からおすすめの文庫本を教えてもらえたり、こうゆうところは楽しいですね^_^

ただ、ここで働きたいと思いきらないまま志望動機を考えるのが辛い!!嘘はついてはいけない。
後々自分の人生の首を絞めると思っているので。

したいことできないなんて!!!!

毎日楽しいことをすると就活がおざなりに、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?