見出し画像

今日の出来事 #1

出来たこと

  • 朝7時に起きれたこと

  • 食事をしっかりできたこと

  • 外出できたこと

台風が近づき天候が不安定なのに3つも出来ました!
体調って朝起きた時の天気に結構左右されませんか?
(まぁでも凄い晴れている日でも憂鬱な時もありますけどね・・・)

でも甘いお菓子を少し多めに食べちゃいました
気を付けなきゃ・・と思うだけで手が止められない・・。

考えたこと

  • 復職について

会社と連絡するたびに人手不足の気配を感じて復職しても飲み込まれそう。
復職してもここの会社に長年いることはないだろうなぁ。
だから会社の上司とかもっと上の人とか長年耐えているなんて凄いなぁと。

  • 転職について

転職しても職場ガチャと上司ガチャが待ち受けているからな。
こればっかりは課金しても何も変わらないから自分を変えていくしかないのかなぁ。

  • よく思うこと

ていうか正社員のデフォルトが週5×8時間って誰が決めたの??
それで疲れが取れると思うのか!!!

復職と転職と退職といまだに揺らいでおります・・・。
退職して地元に帰ってもいいんですけど、、、
誰かと暮らすのがもう窮屈なんですよね・・。

今年の12月までにはどうしたいか考えようって思って今日もダラダラ過ごしてしまいます
まぁなんとかなるかな・・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?