見出し画像

出世したいならここだよね、愛宕神社。

【愛宕神社に西野、お世話になりまくりです。】
↓西野って?↓

東京都港区に佇む愛宕神社。
出世の階段で有名ですね⛩✨
(出世の階段の登り方のついては、後述します!!これを知らないと平社員のまま…!?)

愛宕神社を知ったきっかけは鳩バスのガイドさん🚌
東京にある愛宕神社が、仕事運、出世運にとても御利益がある!
しかも、出世の階段を登れば効果倍増!!

ということで、西野、愛宕神社に参拝しました。
西野はたくさんの神社を参拝させて頂いているので、愛宕神社だけの御利益ではなく、いろいろな神社の神様が西野を支えてくださっていると思っています。
でも、仕事のお願いや相談があると必ず向かうのは愛宕神社⛩
もうたっくさんの仕事の御利益を頂いております!!✨(本当にありがとうございます😭❤️)

現在、境内改修中で、池の鯉たちは令和6年までバカンスに出ておりいませんが、ぜひ参拝してみてください〜。

ちなみに、出世の階段で大切なのは登り方!!
決して後ろを振り返ってはいけないこと!!
振り返ると出世できないと言われています。(鳩バスのガイドさんは振り向いてしまったので、しばらく平社員ですね〜笑と言っていました。)

階段が急ですが、自分のペースで無理なく、そして後ろを振り返らずに登ってくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?