見出し画像

晩御飯

皆さんこんにちは〜☺️
琥珀605です(^O^)/

毎日私にとって一番の難題は晩御飯です😅
毎日毎日考えていると引き出しがなくなってくるんですよね😅

旦那に何がいいか聞いたり、子供たちに聞いて作る日はいんですが☺️
残り物が多くなってきてアレンジする時とか特定の野菜を多く買いすぎて使いたい時とか困りませんか?😅


そんな時私はアプリに助けてもらいます☺️
私が活用させて頂いているのがこちら↓


LINEで初めてみた時には面白いなって思いました☺️
感想は人それぞれなのでまず見てみてくださいね☺️

普段から料理を作るのが億劫な私でも楽しく作ることが出来ます☺️

皆さんはご飯を作る時に活用されるアプリありますか?


是非参考にしたいのでコメント頂ければ有り難いです☺️
ここまで読んでくださりありがとうございます☺️
琥珀605でした〜(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?