見出し画像

春の交通安全週間【5/11〜20】

毎年気の引き締まる思いで運転している時期が近づいてまいりました😅

私自身気をつけて運転しないと仕事に影響しかねないので、いつも以上に気をつけようって思う時期です☺️

毎日車で通勤して仕事をして帰る頃には、暗かったりするので人が見えにくくなるんですよね😣

お店から出てくる車をいかせてあげようと譲ることがあるのですが、それが原因で事故が起こることがあるみたいです😣

サンキュー事故っていうみたいです😣

譲ることが優しさと思っている私はこれで事故が起こることに、すごく驚きました😣

いつも譲る前には対向車も気にして譲ることにしていますが、譲る時にはもっと気をつけて譲らなくてはいけないんだなって思っています😣

私自身、気をつけて運転して行きます☺️

ここまで読んでくださりありがとうございます☺️

琥珀605でした〜(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?