見出し画像

【PSO2NGS/Ship4】のんびり冒険

自分はShip4で一応Vtuberとして活動しています。
Youtube、twitch、ニコニコをメインに配信を行っています。
今現在ではPSO2NGSでのゲーム配信だけしかしておりませんが今後、余裕が出来てくれば違うゲームもやっていきたいとも考えております。
あと、ゲーム配信より動画編集の方に力を入れていきたいのと色々なSNSでの交流をメインとしてやっていきたいと思います。
言うならば動画編集>SNS交流>ゲーム配信といった感じです。
今はあYoutubeでの収益化をできる人数まで上げていきたいと思います。
そこからは10万人目指して行きたいと思いますので皆さんの応援で頑張っていきたいと思います。
今現在では600人ほどで1000人達成まで2年はかかると予想をしていますので皆さんが想像しているより「自信がなさすぎる」とか「やる気がない」とかそう思われるのも無理ないです。
これは今現在の自分の状態がずっと続いたらの話のデータですので、これからはより色んな人と交流を深めていくため色んな所のSNSを使い使える物は使い、人との交流を広げれるだけ広げれるように、成功した人の真似をして、そこから何日、何年も研究してオリジナルのやり方をして真似をする人間になるのではなく真似をされるような人間になれるように今は頑張って先輩方の真似をさせていただきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?