見出し画像

APEX配信用サムネ公開!

最近サムネの練習ばかりしていて、昨日ちょこっとAPEXの配信を調整配信としてしてみたのですが、今後とも続けていこうかなとも思ったのでサムネの練習がてにやっていきたいと思いました!
今回作ったものは何度も使いまわしできるサムネとして作りました。
基本自分はランクリーグしかしないのでサムネの中にはランクリーグを書いています。
あとシーズン変わってサムネを作る気になったらまた新しくそのシーズンに合わせて作っていきたいと思います!
あと、このサムネに何かアドバイスや感想などがあればじゃんじゃんコメントよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?