見出し画像

久々のサッカー観戦⚽

ドラゴンフライズファンクラブの抽選でサンフレッチェのチケットが当選したので、観に行ってきました。
サッカー観戦は実に30年振りくらい!

Jリーグ開幕当時大人気だったのでニワカファンになり、よく観に行っていましたがすっかり行かなくなってしまい💦

現在持っているグッズは昔のマフラータオルしかなく、せめて紫を着て行かないとなぁと思い、メタモンのTシャツを着て行きました(笑)

先日はドラフラのパブリックビューイングでの来場だったので、今回がピースウイング初の試合観戦でした。

あまりに久々でどうやって応援したら良いのか戸惑い、借りてきた猫状態でしたが😂
サンフレッチェの応援、素晴らしかったです!
あのいろいろな紫色のフラッグがはためく様はとても美しかった✨

この光景は圧巻でした

そしてスタジアムもすごい!
雨でしたが、観客席は濡れないようになっているんです。
DJサンチェタイムも楽しかった♪

ナイトゲームならではの演出

チームも3点を上げ、見事勝利☆

とても満足して、ホクホクで帰りました☺️

広島はいろんなスポーツが楽しめて本当にいいなぁ。
転出超過が全国一位だそうですが、私は転出したくないです。

あと、サンチェ君のファンになりました♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?