配信してもリスナーがいても、何も変わんない、しゆんさんや殿やばうくん、りぬくんやそまちゃ、まゐごくんに救われたと思ってた。ただ思い込んでただけ?違う、救われたのは確かなの。いつになってもしゆんさんのDMは既読つかなくて、対応厨しねなんだけどまじ、そんなのわかってて、でも他のリスナーより僕の愛は重くてどろどろしてるの。死ぬほど愛してんのに、その愛に気付いて貰えない、彼氏がいても、彼女がいても、なにも満たされない、リスナーがいても、楽しくない、身体はどんどん壊れて、心も壊れて、眠剤飲んでも寝れない、夜でも朝でも昼でも嫌なことばっか思い出す、こんな人生いらない。なにをしても上手くいかないし、みらいが見えない、将来がこわい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?