見出し画像

EDEN仙台

最初席がどこかとかグッズが買えるかなとかファンサくれるかなとか沢山悩んで、泣きそうになって、グッズ買う時も音がダメでパニック起こしたけどなんとかグッズも買えて、なんか色々失敗して付き添いに怒られて泣いちゃってもう死にたい消えたいってなってたけど、騎士のライブが始まった瞬間そんな気分は一気に消えてもう最高ってなった。気にしてたファンサもめちゃくちゃしてくれて嬉しかった。幸せだった。ネッ友ちゃんとも会えたし、もう死んでもいいくらい、死んでも悔いはない。グッズも交換できたし、ほんとよかった。騎士の歌が、しゆんさんの歌がいつも僕を救ってくれて幸せにしてくれる。ほんといつも感謝してる。毎日毎日幸せをありがとう。大好きを愛してるをありがとう。セリフのとこも最高だったし、いつ死んでもほんとに悔いはない、てかしゆんさんのこと更に好きになった。ばいばいのとき寂しくて寂しくて仕方がなかった。しゆんさんにも初めて手紙渡せたし、よかった。いっぱい緑振れたし、よかった。声も出したし、しゆんさんに届いてるといいな、DMも沢山送ったし、ネッ友ちゃんともプリ撮ったりカラ館のコラボ行ったり最高の思い出。辛いことやっぱあるけどでもまだまだ死んだりなんてしない。絶対生きる。生きてしゆんさんと結婚する💍しゆんさんと騎士と永遠に生きる。しゆんさん、騎士のおかげで今の僕がいて今のネッ友がいるんだから、ほんと感謝しかなくて、リアコも同担拒否も死ぬほど辛いけど、けど、誰よりも負けないためにって沢山努力できる。しゆんさん達に出会うまでは僕はずっとずっと1人だったけどもうひとりじゃない、孤独じゃない、だってしゆんさんがいる、もうひとりじゃない、孤独じゃないの、ほんとに、彼女は死んじゃったし、仲良いことも彼女が死んでからは縁切ったけど、でもしゆんさんのおかげで新しい友達もできたし、彼女がいなくても別に辛くはなくなった。もちろん思い出すけど、死んだあの時のこと思い出してしんどくなるけど、けどでもしゆんさんがいるなら乗り越えられる。もう簡単にすぐに泣いたりなんてしない、僕は笑顔の方が似合うってしゆんさんが騎士が教えてくれたから。だからね、辛いことがあっても笑うよ。なにがあっても、笑ってれば辛いのもなくなる。大丈夫。しゆんさんがいる。しゆんさんが愛してくれる。ずっとずっと一緒にいてくれる。もう大丈夫。いっぱい我慢したけど、孤独じゃない、しゆんさんあいしてる。神奈川、大阪公演頑張ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?