思ったこと

昔は普通の女の子だった、学校も楽しくて、友達と外で遊んでて、でも、転校して学校の環境が変わって不登校になっておかしくなって、死にたくなって、生きてる意味がわからなくなって、ネットであった友達と話してるのが生きがいで、でもいまはもうその友達もいない、僕には推ししかいない、ずっとずっとひとりぼっちのまま、どーせ、推しと結婚するっていう夢も叶わない、歌い手になりたいっていう夢も叶わない、もうだれも信じたくない、信じれない、生きたくない、死にたい、消えたい、殺して、だれか、いいな、地震きてて、酷いけど、こんなこと言うの、でも、地震きて、僕死ねたら、幸せ、他の人は死ななくていいよ、僕だけ死ぬから、だれもなにも知らないとこで死にたい、親からも見捨てられたい、家族からお前はいらない、死ねって言われたい、そしたら死ねるのに、みんなが嫌いになってくれたら死ねるのにな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?