見出し画像

女がバカになる傾向にあるのは仕方のないこと

このタイトルを聞いて怒った人もいると思うが、僕は女は馬鹿だと言っている訳では無い。社会の仕組みのせいで女はバカに「なりやすい」と言っているのだ。

フェミニストや、自分が正しいと思う人や、いい大学に行きにくい人々は女が大部分を占めているが、それはしょうがない事だ。

まず、女は勉強をしない傾向にある。それは、結婚すれば男が稼いだ金で生きていけるからだ。フェミニストは女は酷い扱いで男は優遇されていると言っているがそうでは無いのだ。女の方が人生を駆ける難易度はかなり低い。(整理などがあったとしても)

ここから先は

298字

¥ 490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?