見出し画像

デートの服

デートの服って悩む。
会うのは2度目だけと1度目は私が急に海に誘ったから、デニムにTシャツというラフコーデだった。
誘ったのは自分だけど、準備不足すぎて後悔した笑

普段は林家ペーパーって呼ばれるくらいピンクの洋服きてて、系統で言うとy2kが大好き。
でも好きな人はシンプルコーデだから、デートでは林家ピンクは封印しようと思っていた。

しかし、状況が変わりデートで話題の実写版Barbieを観に行くことになった。
これは林家ピンクをかますしたい、、、
でも、相手に引かれたくない、、、

そう葛藤した後バッグとソックスだけピンクにして、控えめに林家ピンクを取り入れることにした。

服如きで嫌われてしまうと考えるほど自分に自信がないのだと思うと悲しくなるが、服が自分に自信をくれるのも事実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?