見出し画像

田舎のクソみたいな家で暮らしてるけどもう限界。4?

母が熱出たんだって。
そりゃ大変っつって急いで帰ったら味噌汁作ってたよ。何してんだ寝ろ。
夕飯のおかず買ってきてって言われてハムカツ、チーズささみフライ、コロッケ、サラダを買ってきたわけ。
何が好きかなんて知らないからさ。興味もないんだけど。そしたら「こんなのしか無かったの?」「他に無かったの?」だってʅ(´⊙ω⊙`)ʃそう思うなら、言うなら自分で行けばいいじゃん。行けないから代わりに行った人にそれ言うの。
熱出たら文句言われ、買い出しに行けば文句言われ。なに?母が熱出た?仕返しだ!と思ったけど何も言えなかったわ。言っても仕方ないと思ってしまった。

「それでさ、具合い悪いとは行ってないんだけど、三男は肉だなんだって飯作らされてよ」って母が笑ってたけど、それ、いつも私してるんですが。熱があろうが何があろうが三男本人は元気だから関係無いのよね。それでも拒否すると怒りだすからやっちゃうんだろうけど、少しは分かったかなと思う半分、分かってたら人に文句も言わないよな〜って呆れ半分。

はーあ、腐った家族だな。てかこれ家族って言えんのか。こんな下僕とクズカス主人やん。家族ってなんですかね〜。機能不全家族もいいとこだわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?