見出し画像

タイ一人旅行✈️🇹🇭エアアジア航空


14:45 成田発 

この場所はわかりにくい😂

19:35 スワナムンプール空港着

【エアアジア航空】

往復こちらの航空会社で行きました。
機内食はありません。
アプリで事前予約するか、機内で購入です。
ただ機内で購入する場合は少し割高になります。

※前触れなく時間変更になることもあります。
※キャンセル、変更はできません。
※席指定は有料です。
※予約していた行きの機内食は出てきませんでした 笑

こちらはエアアジアの座ったときの写真です。


以下は機内食です。
写真以外にもおやつやドリンクもありました。
日本円での支払い可能です。
※2023/04/29時点のレートは約1バーツ3.8でした。

タイに行く時はいつもエアアジアを利用しています。
今回は初めて帰りの時間が急遽変更になったので、お知らせメールを見逃していたらどうなっていたか😂
安いのにはこういう雑さは付きものかと、改めて体感しました。笑
これも含めて楽しい思い出です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?