見出し画像

大切なお知らせ

※まなび舎とまり木姫路から、
大切なお知らせです。
ご覧くださり、ありがとうございます。

まなび舎とまり木姫路ですが、
スタッフやご用意できる部屋の都合上、
休止させていただくことになりました。

このサイトをご覧くださった保護者様、申し訳ありません。

さらに、休止させていただく理由の
1つですが、

まなび舎とまり木姫路のすぐ近くに、
≪フリースクールのら≫という居場所が
ございます。
こちらは、私が大切だと思う、
子どもたちのペースを大事にし、
畑など自然にも触れあう、
友達やスタッフとの交流など、
生きていく力をとても大切にされている場所です。

私自身は、この夏休み期間から、
≪フリースクールのら≫さんで
学習面を担当させていただくことに
なりました。

さらに、この≪フリースクールのら≫さんで、希望により、個別に四柱推命を用いて
親御さんとカウンセリングも行わさせて
いただきます。

もし≪フリースクールのら≫さんに、
ご興味を持たれましたら、
連絡先も載せておりますので、
お問合せなどは下記までよろしく
お願いいたします。

≪フリースクールのら≫
連絡先
090-1913-0171(代表 坂本)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?