見出し画像

出会いに感謝🙏

姫路にある米ギャラリー大手前さんにて、
お会いしたかった方とランチ🍚

素敵な暖炉が✨


お会いしたかった方は、アメブロも書かれている『ひつじ』さん☺️🐑


経歴を見ても、"すごーーーーい"と思うんですが、話を聞くと、さらに「わお!!」の連続でした😃


不登校の子どもたちのこと、
そのお母さんたちの困り感、
学校現場でのお話、
何よりミネラルのこと…。


話をしてもしても足りないぐらい、盛り上がりました🍵😌✨


今朝の空



"学校現場のこととか、不登校の子達のこととか、話を聞いてもらえるのがうれしい!
知らない話を聞けることが楽しい‼️"


そんな子どもみたいな気持ちに☘️


私の中の『知りたい』願望が満たされて満たされて✨📖


出会えるタイミングで出会えた方だと思いました☺️🌸



ひつじさん、米ギャラリー大手前さん🌸

ありがとうございました‼️☺️🌱









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?