見出し画像

価値観をリセットそして、スタート!!

こんにちは、今回の新月はこれから、どんどん動き出していく
そんな、パワフルで地のサイン(星座)で起きるグランドトラインなので、
具現化力がーーーー!!!あるのではと感じております。



Cafe陶さんでのマルシェ報告

今回、9月9日(土)
Cafe陶さんにて【ホロスコープリーディング】
で出店させて頂きました。

2名の方をリーディング致しまして、
時間が来てしまいもう一方は、次回という事になりました。
実際にお会いしてというのは、やはり良いなと感じました。

そして、気になって受けて下さる方は、私へのメッセージ
であるようにも感じられたので、今回は不思議でした。


皆で1枚


どんぐり麵 MaNoAさんのランチセット♡

どんぐり麺は、初体験で美味しかったです。
お昼からも、頑張れました。

今回の新月リーデング

今回の新月。
9月15日 10時40分乙女座で起きる新月です。

アセンダントは、蠍座27度
サビアンシンボルは、
『進行している軍楽隊』
キーワード
優れたものを他者に公開する。
文化、芸術、カルチャーに関わる。

蠍座は、火星が支配星なので、
火星が居るのが、11ハウス天秤座。

SNSやコミュニティー、未来や展望のハウスに
火星があるので、そこが、情熱的になりそうだったり、
盛り上がりそう。

火星が、繋がっているのは、金星とキロン
火星と金星の関わり合いは、広い人間関係、趣味などを発展
させる力。遊びや恋愛などに積極性みたいな感じ。

ここに、キロンが加わり調停という角度をとっており
その意味とは、自分が所属しているコミュニティーの中で、
少しずつ、少しずつ自分を出していく事で、自分が苦手だったり、
出せないと思い込んでいた、自分の自分を表現したり
、人に自分を出せない傷を昇華するような事があるかも。

今回の新月は、乙女座なので社会に貢献したいという思いと、
内側の人の役に立ちたいという、見ている所が一致。
逆に、光がダイレクトに内側にあたるため気付かされる
という感じになる方もいそう。

そこで、ここで自分に聞いて欲しい
『それは、何のためにやりたいの?』
『何故?』という部分が明確にあるかどうか、
人の役に立ちたい具体的にイメージ出来ているか
とーっても大切。


ここで、芽生えた志は、船の帆のように
これからの人生の指針になるモノを手にするかも~。


不思議なエネルギーに、守られているような
流れも。
自分の価値観がひっくり返ったり、面白い
働き方もどんどん広がっていく世の中になって
いくのかな。


これからやっていく事


次回のイベントはこちら

Cafe陶さんに出ていた、
出店者さんの繋がりでこちらの、イベントに出店します。

『瀬戸内LOHAS』

これまでのあなたに癒やしを!!
これからのあなたにエールを!!

こちらのコンセプトに共感しまして。
 『 星を通して
 これまでのあなたに癒やしを
 これからのあなたにエールを送ります。』

広そうな会場なので、ワークショップ出来そう。
簡単にワークショップが開けるように
出来るか~(思案中)
興味持って頂いた方に、自分の星を知って
活用出来ると、めちゃくちゃ楽しいよ。



【場所】
金光教玉水協会控室
(岡山県浅口市金光町大谷223)
駐車場あり
詳細は、随時インスタの方にアップしてます。

私がこれからやっていきたいことは、
たくさんの方々とお会いして、星の情報をお届すること!
知っているだけじゃ駄目だーーー。

というわけで、

自分が得た活用出来る情報は、少しづつイベントで
出していけたらと思っています。

では、また次回。
明日は、楽しい新月をお過ごし下さい。

たくさんの方々に星の動きを通して、自分を知り、発揮する楽しさやその方法を 知って欲しいです。一緒にこの世界を冒険しましょう。 サポートして頂ければ嬉しいです。