見出し画像

葛藤を越えたその先へ乙女座満月

こんばんは!
日々の生活に追われながらも
何とかやっております!



満月リーデング

今回の満月は乙女座に21時31分
で満月を迎えます
乙女座のキーワード
批判的、分析的、何かに奉仕しようとする、
個人性の完成、物事を完了させること、
緻密さ、効率性

乙女座に月が入ったのが
10時29分
この時間から物事が
サクサク進んだりした人も
居るかも

今回の満月は

解放したい月と
やるべきことを進めたい太陽

との間で葛藤します!!!

どちらも大切なので、
私生活と
仕事(やりたいこと)
のバランスを整える

例えば、
やり方を変えたり
自分の心地いい方に
比重を調節したり

乙女座に月が
ある時に
そのエネルギーを借りて

自分がどうしたいのか?
どうしたら理想へ向かうのか?
内観してみて

見えてきたら
整えられる部分から
調整してみよう!!!

ここで、
未来の為に思い切って
進路を変える!
何かを辞める!
手放すタイミングの人もいるかも
未来の向かいたい方向へ
フォーカスしよう

月と木星はいい角度で繋がっていて
志が同じ仲間や
人との関りが物質的な
豊かさに繋がりやすいよ

土星と木星も
活用出来る配置

目に見えない世界を
現実に落とし込む

自己の内面と向かい合う
術を獲得する!!!

あなたの生まれつきの
センスを(美的)
地域や伝統文化を
盛り上げる為に使うと
五感が刺激されたり
悦びを感じられそう

乙女座に次に、月は
てんびん座へ移動します!

26日23時31分から
私の元氣にな2日間がやって来る

⁂月はおよそ2日間から3日間で
次の星座にいどうします



明日は着物マーケットへ

職場のKさんと急速に仲良くなり
お互いのお家でお茶を飲む仲にw
倉敷に越してきてやっとです!!!
5年かかった(;'∀')
同じ職場にYouTubeやスタンドFMを
発信しているツワモノが居るとは奇跡

着ている服を可愛いと声を掛けたのが
はじまり(^^)/
自分で作っているという事で、
私も自分に合う衣装的なものを作ってもらうことに♡
生地を着物にしようと明日は
アイビースクエア辺りで開催される着物マーケットへ
潜入してきます!

3月9日Cafe陶マルシェ出店


12月は自分のイベントで
1月は出店報告が遅れて参加出来ず・・・w
2月は寒いのでマルシェ自体がお休み

3ヶ月ぶりにCafe陶に出店しまーす!!!

リアルで自分のホロスコープをリーデング
して欲しい方は、是非遊びに来てね

場所は、倉敷市玉島陶(すえ)1436


たくさんの方々に星の動きを通して、自分を知り、発揮する楽しさやその方法を 知って欲しいです。一緒にこの世界を冒険しましょう。 サポートして頂ければ嬉しいです。