見出し画像

【手帳】SEPTCOULEURのノート

こんにちは。
今日は現在使っている手帳についてです。
現在私が使っているのは
SEPTCOULEUR
というノートです。

「色のチカラで、毎日をちゃんと。わたしらしく。」
現在はこの5色に加えて限定色のラベンダーとマイルドピンクもあります。
ちなみに私はマイルドピンクを使用しており
「いつもの1日を楽しむマイルドピンク」
というテーマがついています。
日常を楽しむ内容をいっぱいこのノートに書けたらと思っています(*´ω`*)
ちなみにロフトで偶然このノートを発見し、色とテーマを見て即買いでした(笑)
書き心地も良いですし、たっぷりのページ量なのでバレットジャーナルが捗りそうです。
他の色のテーマも素敵なので気になった方は是非見てみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?