見出し画像

リピート観賞している動画

なるべくスマホとにらめっこの時間は少なくしていますが、このnoteと同じようにyoutubeも外せません。

わたしが現在リピート観賞している動画は複数ありますが、紹介するのは3つ。

①うさぎの麦ちゃんねる

2年前からずっと観ています。
「とにかくカワイイ!!」
去年から黒うさの相棒も加わり、
特に2ぴょんがマグネットのようにくっついてる場面が見どころです。

NIKO LIFE

ゆったりとした動きや、絵に描いたような部屋に、数々の困難を乗り越える強さ。
憧れている女性のひとりです。
(この方のご主人がとても褒め上手で、また素直な感じで伝えるのでより素敵に見えます)

心理カウンセラー るろうに

見つけた瞬間に、これは自分のことだと感じたわたしは気づけば1日に複数も見て、すぐにチャンネル登録。
とてもわかりやすく生きづらさの謎を解説。
わたしがしているインプットの仕入れ先でもあります。

登録しているチャンネル以外に観るのは、各アーティストのダンス動画やMVなど、観すぎない程度で楽しんでいます。

いつものわたしにしては珍しい感じの内容でしたが、たまにはこういうのもアリかなと思い、そのまま投稿しました。

あんまりスキされないんでは?
もちろん多ければ嬉しいですが、数字は元から気にしないタイプなので、安心して息抜き投稿ができるということです。

気合いは毎日同じ状態で続くわけではありません。きのうは創作0ですが、いまの自分は大丈夫と思えるうちは毎日更新が続くだろうと見込んでます。

つまり、時には頑張って時にはボーッとすること。やはりここが大事に思えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?