見出し画像

頑張った!

どこの会社でも4月になると組織変更があると思いますが、2月から働き始めた派遣先の会社でも、組織変更がありその変更対応の準備を3月くらいからしくしくと進めていました。昨日その変更対応の第一段を定時後から始めひさしぶりに21:30くらいまで残業。

今回私は初めての対応なので、わからない事も多く、ぶっちゃけお手製、手順書的なものも何気に分かりづらく戸惑う事もまあまあありましたが、ひとまず終わって安心しました。

去年の手術後の中で1番頑張った仕事と言ってもいいくらいです🤭

いやー疲れた。
もう少ししっかり手順書など用意しておけば、戸惑う事なく楽に進められるおもうけど、年1対応なので放置されてしまうんでしょうね。突っ込みところ満載な残念なところです(笑)

今日眼科の診察があったのですが、気疲れしたせいか体がだるいのでキャンセルしました。
来週再予約しないと。

いつもゆっくりはしていますが、いつも以上に今日はゆっくりまったり過ごしたいと思います🤭

また、アレルギーが酷くなってる中でよく頑張った!と自分を褒めてあげたいと思います。
さて、パンでも買ってこようかな。🍞

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?