見出し画像

忘れてた!

さっき起きて鏡をみたら、瞼が少しはれてる。。。
顔も痒いな。。。

なんでだ?
あ!エストラーナテープ貼り替え忘れてる!

速攻貼り替えました❗️

あと昨日パンにチョコクリームぬって食べたのもよくなかったかな。。。


最近気づいたのですが、エストラーナテープを貼り忘れていると、肌が荒れるなどのアレルギーが強くでている事がなんとなく分かりました。

エストラーナテープは2日に1回貼り替えをしないといけないのですが、うっかり忘れてしまう事が結構あります。

張り替え忘れた事で、アレルギーが強くでるという事が分かったのである意味よかったです。


エストラーナテープとは

女性ホルモンを経皮的に補い、女性ホルモンの低下によって起こる顔のほてり、のぼせ、異常な発汗などの血管運動神経症状を改善します。骨吸収を抑制して骨密度を改善し、また不妊治療にも用いられます。



昨年手術して左の卵巣を摘出したのと、
右の卵巣はなんとか残してもらったのですが、チョコレート嚢腫になっていたようで、異常のある部分は手術で取り除いてもらい正常なところだけ残っている状態です。

女性ホルモンって本当に重要なんですね。。。
つくづくそう感じます。


チョコレート嚢腫とは
https://fides-ueno.clinic/endometriosis/

顔の痒みはキンダベート軟膏というステロイドの薬を塗ったので、だいぶ落ち着きました。

手術終わればサクッと全身快適になると思っていたんですけどね。。。



今日は母親を病院に連れて行く予定だったのですが、今週コロナ明けホヤホヤで会社に出勤する人がいて、ちょうどその日に私も出勤でとなりの席という事もあり、母親の通院は来週にする事にしました。

来週の月曜日には両親のケアマネの訪問があるので、実家に行く事にはなるのですが、この土日で私の体調を様子見したいと思います。

ちなみにコロナ明けホヤホヤで出勤した人は、私にパワハラをした派遣先の例の副部長。

まじで迷惑な人です💢

仕事も中途半端で、人に迷惑かけてる自覚ないようなアホに副部長とか役職つけないで欲しいですね。

そろそろこのポンコツ副部長の上長である部長に話をしようと思っています。

私、この会社に全くもって興味ないので、契約終了してもらって全然構わないんですよね🤭

無期契約の派遣なので、派遣先から契約終了してもらわないと次の仕事先にいけないので。

次の仕事のために波動調整しよ🌟

波動とは何か?

波動とは、私たちの心や体から発せられるエネルギーの振動のことを指します。

この振動は私たちの感情や思考、身体状態によって変わり、私たちを取り巻く環境や人々に影響を与えます。

高い波動はポジティブなエネルギーを、低い波動はネガティブなエネルギーを放出します。

内容をコピペさせて頂きました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?